後藤家のブログ

子供、お出掛け、仕事のブログ

長男🦖✨

やっほーー✊

最近、外が暖かくなってきてお散歩日和が続いてますね🍃

 

今日は長くなってきた長男の髪の毛をママが切ってあげました。

長男は坊主は絶対に嫌みたいで不安で顔がくもっていましたがお風呂から上がって鏡に映る自分を見てニッコリ笑顔に😍

第一声”カッコイイ”でした(笑)小さい頃からママが切ってきましたがカッコイイって嬉しそうにするのは初めてだったのでママもすごく嬉しかったです✄✨

鏡を見てチェックしてはカッコイイを繰り返していました😎

髪が濡れていい感じだったからこのまま学校に行きたいなと言っていて、好きな女の子に見せたかった長男でした🏫

ちなみにパパの髪の毛もママが切っています🦍

今日の担当はママでした👑

次回はパパです。次の投稿もお楽しみに~~~~~★