後藤家のブログ

子供、お出掛け、仕事のブログ

温泉とリラックス:関東最大級のスパジアムジャポン体験記

こんばんわ🌞

今週は世間は3連休でしたね!

良い三連休になりましたかー?

パパは土日仕事でした、、、

金曜日が休みだったので

ずっと気になっていた関東最大級のスパジアムジャポンに行ってきました🛁

埼玉に住んでいる人しか知らないかもなので

説明すると温泉、サウナ、岩盤浴、飲食店がある複合施設?です🐈

若者が多く三連休初日ってこともあってかめちゃめちゃ混んでました。。

お風呂、サウナの数がとても多く全部回るのが大変💦

お風呂もよかったけどなんといってもゆったりできる空間が広い🏠

あらゆるところにソファー、クッションがあり

漫画コーナーもあるのでたくさんの人たちがくつろいで満喫しています⚾

ゆっくりした休日を送るには最高な空間でした🚀

ぜひみんなにも行ってみてほしいです☻

 

土日は仕事を頑張りましたとさ、、、

明日からまた頑張りましょう🍖

ではまた会いましょう🌇